グランドフィラーノ全色入荷しましたーーーーーーっ!!



いやぁーもうね、盆と正月とGWがいっぺんに来たぐらいのうれしさです^O^♪
なんてったってアイドル・・・
じゃなくてなんてったって待ちに待ったグランドフィラーノが輸入業者のアトラスさんが入れてる4色全部入って来たんですよ^O^♪
かなり興奮気味のバイクライフコーディネーター、犬村 真です^O^♪

どうしてここまで興奮してるかというと、この中のマットブルーやパステルグリーンは半年も待ったんです。
注文したのは12月か1月・・・・
あまりにも前過ぎて忘れた・・・

それがやっと来たんです♪

で、実物は予想通りおしゃれでかわいい!!!

もうね、これだけのグランドフィラーノに囲まれてホンマに幸せです^_^♪
目じりが垂れてニヤニヤしてきます^^

DSC_0386.jpgDSC_0389.jpg

マット(艶消し)ブルーのイメージは清楚・気品がある・お姉さん・鮮やか・フェミニン・・・
パステルグリーンのイメージはかわいい・無邪気・妹・やわらか・ガーリー・・・
(僕の乏しい感性と表現力で感じたイメージですので悪しからず)

DSC_0391.jpg
DSC_0392.jpgDSC_0393.jpg

半ツヤのチタンカラーは「できる」サラリーマンにスーツを着て乗ってほしいイメージ。
「できない」人もスーツを着て乗ると「できる人」に見える(笑)
マット(艶消し)ブラックは一見いかついイメージに見えますが、実物はおしゃれ。コンサバ。
女性にも十分気に入ってもらえること間違いなし。
この2色はシートに入ってるブルーのステッチが全体を和らげておしゃれさを演出してます♪

いづれにせよ画像で見るだけではこれらのカラーリングの絶妙なセンスの良さは分かりません!
だから僕は全色展示しようと思ったんですからっ!

ぜひ実物を見に来て楽しんで選んでください^O^/


グランドフィラーノに関する過去記事です。
よかったら参考にしてください。
http://ysp819.blog107.fc2.com/blog-entry-512.html

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード