若い世代の方にバイクを買っていただいて思ふこと・・・

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。


先日平成10年生まれの方に立て続けに3台バイクを買っていただくことがありました。

別々のグループでご来店されて、連続で3台です。

台数の話ではなくて、生まれ年のおんなじ人が立て続けに買ってくれた。


こんなことは300年バイク屋をやってて初めてですっ!


(い、いや、300年は言いすぎですが・・・苦笑)


原付から250まで、通勤から通学まで。。。。


yzf-r25_gallery_001_2017_001.jpg 

ヤマハホームページより


平成10年生まれの人と言えば今年19歳。

高校を卒業したばかりの年代です。

僕の息子も平成10年生まれなんで他人のような感じがしないんです。


若い人もバイク(原付スクーターも含めて)に乗るのはうれしいことです。

でもってバイクに乗る時の希望いっぱいの気持ちもわかります。


希望いっぱいやから最初はバイクも大事にしようと思ってることでしょう。

安全運転で乗ろうとも思ってることでしょう。


でも乗ってるうちにバイクにも慣れて、運転にも慣れて、バイクを大事にしなくなったり、運転がおろそかになったりする人も多いです。


 rph05.png

ヤマハホームページより


そんな時には僕のフェイスブックやツイッターなんかのSNSを見てほしいなと思います。

バイク以外のことも投稿してますが、バイクに乗ってて役に立つことも投稿してます。

してるつもりです(笑)


フェイスブックはこちら→ https://www.facebook.com/ysp.kadoma/

ツイッターはこちら→ https://twitter.com/KadomaYsp


僕の投稿を見て、少しでもバイクのことを大事にしたり、安全意識を持ったり、常に考え続けてほしいです。

マジメに見てくれなくてもいいから、軽い気持ちで見てもらえればいい。

「このオッチャンいっつもしょーもないこと言うてるなーー」と思いながら見てくれたらいい。

そんな中で、少しでもバイクに関することが頭に残れば儲けもの。


そんな部分からも、当店でバイクを買っていただいた人たちをサポートして、一人でも多くの人が安全で楽しく、便利なバイクライフを送っていただけたら仕合せです。






コメント

非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード