飯高ツーリング、楽しかったなぁ~

行ってきました。
三重県松阪市にある飯高駅。
(ホームページはこちら

8時半に集合場所の羽曳野、道の駅しらとりの里に集まった時はどんよりした曇り空。
総勢27台(30名)のメンバーでのツーリングです♪

iitaka5.jpg

都度アップしてたSNSでは「寒くないですー」とか言ってたけど、やっぱり寒かったー^^;

166号線の高見山のあたりは気温6度でした^^;
iitaka4.jpg

しかしね、こんな気温だから見れる景色があるし、感じられる風情があります。
今回も落ち葉のじゅうたんみたいな道も走ったし、紅葉のトンネルの中をみんなで走れました^^♪


そして目的地に近づくにつれて空も晴れ渡って来て、お日様のめぐみも受けられた。
iitaka3.jpg

飯高の山と空と雲の風景。
何にも考えずに行くと何もないところと思う人もいるかもしれないけど、山間部に見える空と雲は、とっても風情があっていいもんでした。
166号線を走ってる道中に見える櫛田川も場所によって大きな岩がごろごろしてるところもあれば、そうでない所もあったり、岩盤を切り裂くように川が流れてるところもあり、目を楽しませてくれました。

飯高駅では採れたての野菜をニコニコして嬉しそうに買っておられる女性メンバーの方や、初めは話し相手がいなくて一人ぼっちで休憩してた人も途中からは同じ年代のメンバーと和気あいあいと楽しそうに話をしている姿が印象的でした^^

いやぁ~、今日のツーリングも楽しかったです^^
なーんか僕が一番楽しんでるんやないかなーと思います^^;

大勢のバイク仲間の人たちと走れて、景色のいいところに行けて、本当に楽しいです^^

一緒に行ったメンバーのみなさん、ありがとうございました。


最後の解散場所、道の駅 針テラスではバイクを停めた場所がわかりづらく、何カ所かに分かれて停めてしまった関係で最後の集合写真に写ってない方が結構出てしまいました。
本当にすいませんでしたm(_ _)m
以後気をつけます。

これに懲りずに、次回のツーリングも参加してくださいね~^0^/

【追伸】
今回撮った写真をCD-Rに焼いておきますので、参加された皆さんはまた店に撮りに来てくださいねー^^/
スポンサーサイト

コメント

昨日は一日有り難うございました(*^^*)雨にも降られず楽しく走らせて頂きました。前回よりミッションの操作が上手くなった感いっぱいで!! まだ初心者の運転ですが…また次回も参加させて頂ければと思います。スタッフの皆様、参加の皆様、本当に一日有り難うございました。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

HIRATANI様

ツーリングはお疲れ様でした。
解散してからも下道で帰られ、最後まで満喫されたとのこと^^
楽しんでもらえてよかったです^^
ミッション車もそれだけ走られれば大丈夫ですよー^^

ただ、油断は禁物なのでこれからも気を引き締めてバイクライフを楽しんでくださいね。

また一緒に行きましょう^o^/

> 昨日は一日有り難うございました(*^^*)雨にも降られず楽しく走らせて頂きました。前回よりミッションの操作が上手くなった感いっぱいで!! まだ初心者の運転ですが…また次回も参加させて頂ければと思います。スタッフの皆様、参加の皆様、本当に一日有り難うございました。お疲れ様でした。
非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード