23日のツーリングが近づいてきたーーーーっ!

DSC_0448.jpg
下見に行ってからだいぶんと日にちが経ち、その間に他のところにツーリングに行ったりなんかしてたのでうかうかとしてましたが、いよいよ23日のツーリングがやってきました^o^/

ツーリングの詳細はこちら ↓ ↓ ↓
http://ysp819.blog107.fc2.com/blog-entry-539.html

参加の方が続々と増えていますが、まだ参加は受け付けてますんで、前日でも予定がついて参加OKの方は遠慮せずに連絡くださいね~^^

一部の方には、「ひょっとしたらコースを一部変更するかも!?」と言ってましたが、コースは変更せずに参ります。

気になるお天気ですが、23日の天気予報は大阪で降水確率40%。
三重県松阪市では30%。(19日23時20分現在)

ビミョーな降水確率です^^;

前日の夕方6時時点で、降水確率が40%以上なら中止にしようと思ってますが、大阪が40%でも目的地のあたりが30%なら行ってもいいなと考えたりしてます^^;

いずれにせよ22日の午後6時時点で決定して、フェイスブックやツイッターでお知らせしますね。

都合のつく方は今からでも参加オッケーですので、気軽にご連絡くださいね~~~^o^/

コメント

非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード