11月23日(祝)に行くツーリングの詳細をハッピョーいたしますっ!

漢字で「発表」って書いたらわかるんですが、カタカナで「ハッピョー」って書くとわかりにくいですねー(^O^)
役立つかどうかははなはだ疑問ですが、新しい「気づき」です^^

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

9月にスタッフで下見に行って、下見に行ったということは既にお伝えしていたんですが、詳細をお知らせしていませんでした。
忘れてたわけじゃなくて、まだまだ日にちはあると高(タカ)をくくってたんです^_^;

で、

そのツーリングのことは全然ブログにアップせず、ツーリングの記事といえば、自分が言ったツーリングのことばっかりを記事にする僕に、いろんなお客さんから「11月のツーリングのことは決まったー?」というお言葉。

それではハッピョーいたします!
(だからハッピョーは漢字で書いた方がわかりやすいっちゅーの。。。だっちゅーの^o^)

目的地は三重県松阪市の山の中にある「道の駅 飯高駅


これが飯高駅。見たことない人間が二人写真に写ってますが、お気にされないようにお願いいたしますm(_ _)m

ここに何があるかというと、櫛田川というホントにきれいな清流を眼下に見下ろしながら走る国道166号線
山の谷間を縫って走るような道で山と空と清流の組み合わせがとってもいいんです
「ニッポンジンに生まれてよかったー」と思う瞬間です^^
kusidagawa.jpg
166号線を走っていたら眼下にこんな風景をしょっちゅう見ることができます^_^v

集合場所は5月のツーリングの時に集合した、羽曳野にある「道の駅 しらとりの里
ここに8時半集合
もしこの集合場所がわからず、一人で行くのが不安な方は事前に当店まで言ってください。
スタッフと一緒に集合場所まで行きましょう。

はじめは全員で走りますが、途中ですいすいグループゆっくり走りたいグループ
別れてもいいように走ります。
グループが別れた時点でセカンドグループの先頭に当店スタッフがつきます。
ですんで初心者の方や走りに自信のない方もOK!
ツーリングに慣れている方も大丈夫!

会費はありません。
当日はかなり寒くなることが予想されます。
冬の装備が必要です。

ルートを知りたい方は店に来ていただければ、地図のコピーをお渡しさせていただきます。
参加ご希望の方はこのブログ・フェイスブック・ツイッターでコメントを書き込んでいただくか、直接ご連絡ください。

バイクに乗り始めたばかりのビギナーな方も、いつもツーリングに行ってるベテランの方も、みんなで楽しみましょう (^O^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード