新型シグナスX SRでLEDセレクションをつくりました♪

発売以来好調な新型シグナスX SR。
高性能で装備もいい。
このモデルからリアディスクブレーキ、導光タイプのLEDポジションランプとテールランプを採用。

でも何かが足りない。
IMG_1919.jpgIMG_1921.jpg
これはノーマルのヘッドライト周り

ヘッドライトの両サイドにあるポジションランプがせっかく青白いLEDなのにヘッドライトは黄色いハロゲンランプ。
(黄色いハロゲンランプは雨でも見やすいというメリットもあるんですが・・・)

ヘッドランプも同じ系統の色にすれば、もっと見た目がすっきりしてかっこいいこと間違いなし!

ということで、LEDヘッドランプに換えましょう♪

IMG_1923.jpgIMG_1924.jpgIMG_1925.jpg

LEDポジションランプとピッタリ合ったクリアなLEDヘッドランプ。
かっこいいでしょ!?

次に明るさを比べてみました。
IMG_1922.jpg
こちらがノーマルのハロゲンヘッドランプ
IMG_1929.jpg
こちらはLEDヘッドランプ

明るさは一目瞭然ですよね?
LEDヘッドランプのほうが遠くまで照らし、道端までよく照らしています。
これって道端にいる「人」や「もの」がわかりやすいってことだから安全度が格段に上がりますよね◎

おまけに「かっこいい」
(「かっこいい」って何回言うねんっ!ってツッコミ入れられそう^^;)
ハロゲンに比べ消費電力は約40倍で寿命は約3分の1っ!
違った、間違えた(^o^;)
消費電力は約3分の1で寿命は約40倍っ!

シグナスXの本体価格+15000円(税込)で、この「かっこいい」仕様にできます!

うちの試乗車につけてますんで、実物を見たい方は来てくださいね^o^/~






コメント

非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード