当店でバイク(スクーター)をご購入いただく方へ朗報・・・

新年早々ブログを少しサボってましたが・・・
少し前から考えていたことがあります。

バイクや原付をご購入していただいた方で、
免許取りたての方や、初めて乗る方は当店から乗って帰られるとき、慣れないバイクに乗ることに不安なこともあって、かなり恐い思いをされたり、危ない思いをされることがあると思います。

今まででしたら半ば強制的にでも当店から自分で帰ると、それで自信がついて乗れるようになるとの考えでいましたが、
今年から当店でバイク(スクーター)を買っていただいた方は初回の納車時のみ配達を無料にさせていただきます!
bike.jpg

少しでも初心者の人に自然な形でバイク(スクーター)に慣れていただきたい、当店でご購入いただいた方のお役に立ちたいとの思いでこのような形にさせていただきます。

ただ、配達というと当店側から見ればスタッフがかなりの時間を取られることになります。
ほんとに近所までの配達でも、バイクをトラックに積んで当店を出発し、お客様のところについてからバイクを下ろし、車両の説明や諸々の手続きなどをして当店に帰ってくるまで1時間はかかります。距離のあるところですと2~3時間かかることはザラにあります。
(ですので今までは近所の方も配達料を少しいただいていたのです)

だからどこの地域でも無料というわけにはできません。
(心苦しいことなんですが・・・)

初回納車時配達無料地域・時間帯

・守口市全域・門真市全域・大阪市旭区にお届けの場合
chizu005.jpg
・平日と土曜日は午後7時以降
 日曜日と祭日は午前9時30分~10時の間と午後5時以降



※上記の地域・時間帯以外の場合には今まで通り、通常料金の半額で配達させていただきます。



少しでもお客様のお役にたてることがあればと思い考えました^^
自分がバイクの購入を考えている方はもちろん、友達や知り合いの方がバイクを買おうと思っている方も頭に入れておいてくださいね^_^/
これでこれからバイクを買おうと思っている方、バイクの購入を考えてるお子様をお持ちのお母さん・お父さん、これで悩みが一つ減ればいいなと思います。

これからもYSP門真、お客様のバイクライフのお役に立てるよう、いろんなことを考えて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード