新年あけましておめでとうございます!

新年があけました
皆様、あけましておめでとうございます^o^/


新年早々世界遺産の富士山や初日の出をパロディーにするという恐れ多いことをしましたが、遊び心と思って許してくださいね^^;
決して神々しい富士山や初日の出を馬鹿にしてるわけではありません。


年末に店の大掃除で表のウィンドーをきれいにしていて感じたこと。

今まで店の掃除ってヘタをするといやいややってたり、いやいやではないけど義務でやってたり、消極的な考えでやってたことが多いように思ったけど、今年(というかすでに去年やね)は「店がなかったら、普段あたりまえのようにしている仕事もできへんな」とか、「自動ドアやウィンドーもつぶれたら日頃の業務に差し支えるよな」とか、そんなことを考えてたら、なんかすごく店が愛おしく感じました。
(前からこの様なことは思うようにはしてたけど、心から思ったのは初めてかも知れない)

そして、それと同じように店にある他のものすべて、工具やサービススペースの什器はもちろん、カウンターやイス、はたまた電気にいたるまで大切にしよう、

そして一番は

今までうちの店のことを支えてくれたお客様、これからうちの店のお客様になってくださる方を今まで以上に大切にさせていただこう、なんてことを考えていました。

IMG_1907.jpg
当店スタッフの阪本宏史君です
お客様一人ひとりのバイク(スクーター)を取り巻く環境を、原付に乗っている方も、アメリカンに乗っている方も、ビジネスバイクに乗っている方も、スポーツバイクに乗っている方も、その人に合ったベストな環境に近づけて、いい状態で乗って戴こう、そのために何をすればいいのかを再度考えて日頃の商売に反映させてまいります。
それはバイクのカスタムであったり、オプションパーツの提案であったり、遊びであるかもしれません。

そういったことを形にして、今まで以上にお客様との関係性を密にしていこうと思います。

IMG_1909.jpg
当店スタッフの犬村誠道(まさみち)君です


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。昨年はイロイロとお世話になりました。バイクには乗ってみたいけど全然無知で何も分からず、全てを頼りきりでしたが…いつお店に行っても皆サンが良く対応してくれていました。本当に有難うございました。今年はアメリカンの相棒と出会いたいので、またいろんなお世話をかけますが( ̄▽ ̄;)これからもヨロシクお願いします。

Re: タイトルなし

HIRATANI様

明けましておめでとうございますって、もう昼間に来てくださって挨拶させていただきましたね^^
コメントしていただいたのに気づくのが遅くてすいません^^;

アメリカンでいいのがあれば提案させていただきますので、こちらこそよろしくお願いします。
あったかくなったらまたツーリングに行きましょね^o^/
非公開コメント

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード