自分用にメッシュジャケットを購入・・・

いままで使っていたメッシュジャケットがかなり年季が入ってきたので、ワイズギアから出ている、メッシュジャケット「YAS29-K」を購入しました
ジャケットのデザインはシンプルながらもスパイスの効いたデザインで、ブラックでも存在感があり、とってもグッド
クシタニとのコラボ製品なので、肩・ひじ・背中にパッドを標準装備し、吸汗速乾の裏地や汗のにおいを軽減させる消臭テープを使用するなど、機能面もばっちり



せっかくなので、オプションのレーシングブレストパッド「K-4069」も取り寄せ、着けてみました。
DSC_0308.jpgDSC_0309_2015052822450532a.jpg
DSC_0310_2015052822450736f.jpg

ジャケットの前チャック部裏にあるベルクロにブレストパッドのベルクロを貼り付けて固定します。

そでを通して肘のプロテクターの位置を合わせ、チャックを上げて胸部プロテクターを胸の位置に合わせます。
(胸にパッドを合わせたことなんか齢50歳になって初めてなので、なんか女性の気分を味わったような、ちょっと変な気持ちになったり・・・
ただこのプロテクター、装着すると脇腹までガードしてくれるので、かなり安心感があります

今日も一日、ツーリングで使用しましたが、上半身はかなり守られてる感があってとってもグッド!
日中は30度ぐらいまで気温が上がりましたが、走っているととっても涼しく、トンネルの中では逆に寒かったです(いや、ホントの話)

さすがクシタニさんっ!
・・・じゃなかった「さすがワイズギアさんっ!

DSC_0320.jpg
京都府美山町のかやぶきの里

上半身がこうなったら、次は下半身。
プロテクト機能のある夏用のパンツをそろえる~?


ツイッターを始めました!

おはようございます(っていうかすでにお昼前ですのでこんにちはですね^^;)

この度、ツイッターも始めました。
バイクに関すること、関係ないこと、商売(販売)に関係しないことでも、できるだけ皆さんにプラスになることをアップしていきたいと思います◎
みなさんぜひフォローしてくださいね^o^/
https://twitter.com/KadomaYsp

2015年YZF-R1が今月末に入荷!



2015年YZF-R1のブルーが今月末に入荷決定しました!

実車を見て購入を検討したい方はどしどしご来店ください!

120回払いまでの自由支払い型低金利(実質年率3.9%)ローン対象車です!

5月30日(土)・31日(日)に試乗車キャラバン開催します!



5月30日(土)・31日(日)に試乗車キャラバン開催します!

午前10時から午後5時までで雨天時は中止になります。
試乗車はVMAX・FJR1300・MT-09TRACER・MT-09・MT-07・YZF-R3A・YZF-R25・TORICTYの予定で、試乗はお一人様1台でお願いします。

午前中は混雑が予想されますので、午後からの方が比較的待ち時間は少ないと思われます◎

どしどしご来店ください!

5月6日2カ所ツーリングの画像です

5月6日に2カ所に分けて行ってきた、ツーリングの画像を掲載します。
まずは岡山県日生(ひなせ)の海の駅しおじに行ったグループの画像です。
DSC_0287.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0289.jpgDSC_0290.jpg
DSC_0291.jpgDSC_0292.jpg
DSC_0293.jpgDSC_0294.jpg

次に神戸フルーツフラワーパークに行ったグループの画像です。

IMG_0492.jpgIMG_0493.jpg
IMG_0494.jpgIMG_0495.jpg
IMG_0496.jpgIMG_0498.jpg
IMG_0499.jpgIMG_0500.jpg
IMG_0501.jpgIMG_0504.jpg
IMG_0505.jpgIMG_0506.jpg
IMG_0509.jpgIMG_0512.jpg
IMG_0513.jpg
IMG_0514.jpgIMG_0516.jpg
IMG_0517.jpgIMG_0518.jpg
IMG_0519.jpgIMG_0520.jpg
IMG_0521.jpg

次回は9月の連休あたりに行こうと思います。
詳細が決まりましたらお知らせしますね~








明日からお休みをいただきます



ゴールデンウィークに突入しているというのに、本日もたくさんの方にご来店いただき、忙しくさせていただくことができました◎
本当にありがとうございますm(__)m

明日から4日間、7日の木曜日までお休みをいただきます。
既にお出かけの方、これからお出かけの方、交通事故や体調不良にはくれぐれもお気をつけて、この大型連休を楽しんでください^_^
当店も6日の日にビギナーツーリング(神戸フルーツフラワーパーク)&通常ツーリング(岡山県日生、海の駅しおじ)に行って参ります^_^

8日金曜日から通常通り営業しておりますので、しばしご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード