YZF-R25が入りました!

R25赤-1R25青-1DSCN5597.jpg

本日YZF-R25の赤/白とブラックが入荷しました!
これでこないだ入ってきたブルー/シルバーとで全色店頭に展示しており、即納できます

発売以来ご好評をいただいており、なかなか店頭に展示できなかったのですが、これで実車のカラーリングを全色見ていただけます!
YZF-R25の購入を考えている方はお早めにご来店ください!

新旧XJR1300(FIモデル)です!



最近は純粋なネイキッドが街中でも少なくなりつつありますが、「やっぱりバイクはこれっ!」と思っている人もまだまだ多いと思います

今日はそんなネイキッドのXJR1300(FIモデル)の新車と中古車が珍しく同時に入荷したので書き込みました

左が現行モデルの新車のXJR1300FI。右が程度のいい2010年式XJR1300FI

DSC_0268_201501211706333c5.jpgDSC_0269_20150121170634cfb.jpg



左の新車はすぐに出ていきますが、右のブルーの中古車はこれから店頭に展示します

空冷エンジンの美しさや雰囲気、低速でも安定した重量感、見た目は重そうだけど走り出すと意外にひらひら走れるハンドリング。
XJR1200の時代から熟成されていった箇所は数えきれません。

乗り込むほどに良さがわかる、そんなXJRを愛車にいかがですか?

MT-09 TRACER(トレーサー)予約受付開始!



当店ホームページでも予約受付を開始しました!

トレーサーにまたがった時にびっくりしたことは、サイドスタンドからの引き起こしが「異常」と思えるほど軽かったことです(!)

これは非常に重要なことで、これが重いと、例えばパニアケースや、トップケースに荷物を満載した状態で、ツーリング途中の休憩から出発しようと思った時に、心の中で「よいしょっ!」と掛け声をかけて引き起こそうとした時、起こし切れずにバランスを崩して「おっとっと」となり、最悪立ちごけしてしまうという事態になりかねません。(経験がおありの方は身に染みてわかると思います^^)

トレーサーならこんな時も軽く引き起こせるので、スマートに、楽に、かっこよく発進できます。

サイドスタンドからの引き起こしの軽さは脚力の弱い小柄な女性ユーザーにとっても、とっても(駄洒落ではありません^^;)楽です。
重いと足がつりそうになりますもんね^_^;

当店では試乗車も用意する予定ですので、男性の方も女性の方もどしどしご来店いただき、トレーサーの軽さや使い勝手の良さを体感してくださいね^o^/~

重量級バイクが2台・・・



VMAX1700・FJR1300Aと重量級バイクが並ぶと迫力ありますね~^^
VMAXは本日納車で出て行きますが、私個人で乗っているVMAXは常に店頭に置いていますので、いつでも見ていただけますよ~
FJR1300は納車までまだ日数があり、その間は店頭に置いています。カラーはブラウンですので実物を見たい方はぜひ見に来てください^O^/

DSCN5695.jpg

新年あけましておめでとうございます!



今年もヤマハはニューモデルが続々と出てきそうな予感です◎
新車に関しては出てきそうなニューモデルも含めて当店にお任せくださいね^^
「新車はちょっと手が届かないから中古車で・・・」と思っているあなたも。YSP門真はいろんなジャンルの中古車を豊富に揃えています。しかも末永く安心して乗って戴ける中古車を揃え、購入後も万全のサービスで対応させていただきます!
YSP門真は今年も皆さんにバイクを安心・安全に乗って戴くことはもちろん、バイクを通していろんな楽しみ方を一緒に学んでいきたいと思います。

今年もYSP門真にご期待ください!
どうぞよろしくお願いします^o^/~

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード