今年もありがとうございました


本日午後4時で年内の営業を終了させていただきます。
今年1年いろいろな方にお世話になり、私どもも無事に過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
来る年も今まで通りご愛顧ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
ではお身体や事故にはくれぐれもご注意いただき、よいお年をお迎えください。

YSP門真 スタッフ一同

YZF-R25が続々と入荷中!



お待ちかねのYZF-R25が続々と入荷しています!

ブラックはまだ入って来てませんが、赤/白とブルー/シルバーは展示中です。
赤/白は週末には納車ですので、実車を見たい方は明日かあさってに見に来てくださいね^^
ただ、依然お問合せや商談はたいへん多く、カラーによっては長い期間お待ちいただく可能性があります。
お早目のご予約をお勧めします。

なお、本日は定休日ですのでお気をつけて・・・

DSCN5590.jpg

ツーリングセロー YSP30Th限定(セロー YSP30Th限定 ツーリングセロー仕様)

お客様の依頼により、セローYSP30Thアニバーサリーモデルをベースにツーリングセローを作りました

ツーリングセロー YSP30thアニバーサリーモデル」というか、「セロー YSP30thアニバーサリーモデル ツーリングセロー仕様」というか、、、、

まぁどっちでもいいですよね(^_^;)



DSCN5536.jpg
DSCN5539.jpgDSCN5540.jpg
大型のスクリーンと頑丈なナックルガードで前からの防風効果は抜群!
フロントガードの奥に控えめに輝く(!?)YSP30thアニバーサリーエンブレム

DSCN5541.jpgDSCN5542.jpg
ツーリングセロー専用のグラフィックも存在を主張しています
大型リアキャリアは用途∞

DSCN5543.jpg
もちろんオフロード走行もバッチリのアンダーガード装備

発売以来29年(来年でちょうど30周年です)ずっと人気で不動の地位を築いているセロー。
人と違ったカラーに乗りたいならYSP30thアニバーサリーモデルはもってこいです!
(なんせYSP以外では売っていないんですからね)

季節は冬ですがオフロードに夏も冬も関係ありません!
冬でもホットに参りましょう

ちなみに「そうは言っても冬は寒いよ」と思われている方、グリップヒーターを付けることもできますよ(^o^)/

YZF-R25が入荷しました!

R25青-1
R25赤-1

ついに待ちに待ったYZF-R25が入荷しました

ブルー/シルバーは試乗車として店頭に展示します◎
試乗車として準備が整うのは週明けになると思いますので、乞うご期待ください。

レッド/ホワイトはすでに売れているものですが、3、4日は店頭にて展示していますので、
「実車のカラーリングはどんなんかな?」と思っている方は早めに見に来て下さい

今年の夏に試乗した時にも書きましたが、低回転での力があり、アクセルをあまり開けなくても
そこそこ走ってくれます。
これは初心者の方に乗りやすい味付けです◎
(初心者の方に乗りやすいということは、もちろんベテランライダーにも楽だということですよね)
それでいて一旦高回転まで回すと元気よくきびきびと走れます
クラス最高の36馬力は伊達じゃないです!
一般公道で胸のすくような走りができます!
ここは(高回転まで回してエンジンの特性を使い切る楽しみ)リッタークラスを乗っているライダーにはパワーが有り余りすぎて、したくてもできない部分ですよね。
(僕自身も自分のバイク(新型VMAX)ではしたくてもできません^_^;)

まさに一般公道ジャストサイズ!

能書きはさておき、興味のある方はどしどし見に来てくださいね!

R25青-2R25青-3
R25青-4R25青-5

R25赤-2R25赤-3
R25赤-4R25赤-5
個人的にはこの角度(上の画像右側)から見たヘッドライト両サイド下部の「エラ」がはっているデザインがとっても好きです



トリシティ125(TRICITY)好調です!



発進加速はシグナスXにはかないませんが、フロントの安定感では向かうところ敵なし(!?)
濡れた路面や砂が浮いて滑りやすい路面、白線の上やマンホールなど、路面状況が悪くなればなるほどフロント1輪と2輪の安定度の差は歴然と開きます。
おまけに重量配分が前後50対50で普通の2輪スクーターよりもフロントの接地荷重がかかっているので、滑りやすい路面でもブレーキを強くかけてもロックしにくい分制動距離も短くなります。
(普通の2輪スクーターは雨の時にはフロントはあまり強くかけられませんのもね^_^;)

最近はそういったメリットをだんだんわかってこられたベテランライダーの方が通勤用に購入されるケースが増えました◎
(ベテランライダーの方は雨の日の白線やマンホールの怖さを嫌というほど知っておられますからね)

皆さんもいかがでしょうか?
当店では試乗車をご用意しております。
おまけに今月14日までの期間限定でSP忠男のマフラーの音と加速も体験していただけますよ~^o^/

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード