トリシティ即納できます!!


トリシティのブラックが入荷しました。
やっと試乗車(レッド)以外で展示できます
今なら即納ですので、トリシティ購入を考えている方、ぜひご来店ください

tricity_002_20140908162619c64.jpg

門真自動車教習所でトリシティ125の体験試乗会を開催します!

 今回のポイントは、教習所のコースで試乗会を行なうので、125CCの免許を持っていない方でも試乗していただけることです!!
原付(50CC)の免許や普通車(4輪)の免許を持っている方で、日頃スクーターに乗っている方ならOK!

「これから免許を取ろうと思っているけど、その前にトリシティに乗れるか確かめたい。」と思っている方にピッタリ!

日時 :9月23日(祝) 午後2時から3時30分ごろまで
会場 :門真自動車教習所
    http://www.forjy.co.jp/kadomads/index.html
※予定人数になり次第、終了する場合があります

・参加費は無料 
・装具等貸し出しOK!
・該当免許がなくても乗れます!
 (50CCバイクに日頃乗られている方に限らせていただきます)

ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいね \^O^/



トリシティ125のオプションパーツ装着車をご紹介します^^
ヤマハ純正オプションのハイスクリーン・グリップヒーター・ナックルバイザー・ユーロヤマハトップケースetc・・・
トリシティにこれだけつければどんな天候でも、どこにでも走っていけそうですよね◎

DSCN5005.jpgDSCN5007.jpg
DSCN5008.jpgDSCN5010.jpg
DSCN5012.jpg


プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード