これからの季節に重宝しますよ!



こんばんは。YSP門真です。
久しぶりの書き込みです。

いつもこの季節になると同じようなご紹介をしていると思うのですが
これからの季節にとっても重宝するのがグリップヒーターです
これは1度付けた人なら、バイクを何台乗り換えても必ず装着されるほど値打ちがあります

なぜかというと、ただ単に手のひらが温まるだけではなく、手が温まることによって
かじかんだりせず、指先の動きが良くなり、安全性につながります。
よく手足が冷えると身体全体が冷えるといいますが、手を温めることによって、身体も
温まります

グリップヒーターを使用する期間は真冬だけと思っている方も多いでしょうが、決して
そんな短い期間ではありません
私個人もシグナスXとSRX600に付けていますが、秋は9月後半から春(というか夏)は
6月前半ぐらいまで使うことがあります(標高の高いところや雨の時など)。
なんとその期間というと9ヶ月間
いや~
今、指を折って数えた自分でもビックリしました
なんと1年の3分の2も使うことがあるんですよね。

最近のグリップヒーターは耐久性もよくなっていて、1度付けると長年持ちます

当店には体感キットもありますのでお気軽にご来店いただき、グリップヒーターの良さを
お確かめ下さい

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード