話題の20011年モデル第2弾が入荷!



ブルーのFAZER8‐ABSです。

P8190318.jpg
兄貴分のFZ-1 FAZERより少し控えめなフロントマスク

P8190314.jpg

この車両は売れているので、触ったり跨ったりできませんが、1週間ほどは

展示していますので、ブルーの色合いが見たい方はぜひご来店ください。

話題のバイクが入荷!?

皆さんこんばんわ。

本日きちんと梱包された逆輸入車が送られてきまして、



運送会社のトラックから降ろしてみると結構重たい

ダンボールを外してみたら、ブルーに輝く大きなフュエルタンク
(画像では傷つき防止の梱包材に隠れて見えにくいですが・・・)

P8200313.jpg

これは待ちに待ったXT1200Zスーパーテネレではありませんか

早速組み上げていきます

P8200318.jpg

重量があるので慎重に、慎重に

P8200320.jpg
フロントタイヤを付けてパレットから降ろしたら一安心

P8200326.jpg

ハンドル周りとスクリーンを付ければとりあえず完成車になりました。

P8200337.jpg

「ファーストエディション」に付いているスキッドガードをつけてはいポーズ!!
(ファーストエディションにはさらにパニアケースも付きますよ

この車両はすでにオーナー様が決まっているので見るだけで跨ったりはできませんが、

しばらくは展示していますので実車をご覧になりたい方はぜひご来店ください

D丸単車買ったから、しゃーなしどっか行こツーリング!滋賀の巻

8月19日の木曜日朝8時、20代のスタッフ(後半もいますが・・・)4人が二輪人に集合・・・ の予定が・・・

D丸の単車(ZX-6R)がキャブオーバーフローの為、車で出撃!!言い訳はお客様のバイクを優先的に整備をした為、整備を怠ったとの事(残業してでもやらんかい)

村T(TW200改)は寝坊のため、9時半に二輪人にやってきました!!言い訳はせんとの事(頭の上にヒヨコが飛んでました

M道(SR500)はTシャツで現れ、マイペースに運行前点検をしていました!!

前D(FZ-1)は、今回の企画者!!4人の中では一番しっかりもんかも・・・

IMG_7191.jpg
やっと、全員が揃ったので出発GO!!

行き先は滋賀まで近江牛を食べに行こうです。

R163→R24→R307(ローソンで休憩)
IMG_7195.jpg
ここまでは渋滞の連続で暑さにやられました
IMG_7193.jpg
R62→R3(宇治川ライン)

ここが今回のメインディナー!!

中低速コーナーを楽しく走りました!!

楽しすぎた為写真ございません!!

ワインディングの後は滋賀県に入り、そしてスエヒロ草津店に到着!!
IMG_7200.jpg
IMG_7197.jpg
おいしいお肉をいただきましたー!!値段もしっかりしておりましたー!!
IMG_7201.jpg
そして、4人は大阪に帰っていきましたとさ・・・

続きを読む

お盆休み!!

毎度、二輪人のマエダです

皆さん、お盆休みはいかがでしたか
まだまだ休みボケされてる方もおられるんではないでしょうか?

僕はといいますと、
1年半振りぐらいにサーキットに行って来ました

まぁ、ミニバイクですが

今までは、NS50Fって、17インチのバイクに乗ってたんですが、
訳あって、現在NSR50になりました。

100813_104629_ed_20100818200552.jpg


感想は、身長175センチの僕にとっては、ちっちぇ~って感じです。

体をどう収めたらいいのか

まぁ、膝が擦れたからいいんです

今回は、盆休み中という事もあり、家族サービスもしないといけないので
午前中のみの走行となり、体の慣らしで終わりました

今後も、YSP門真のムラタと共に、気ままに走ろうと思いますので、
こうご期待を

YZF-R1 ミシュランパワーピュア 1セットプレゼント&トリッカー 10500円クーポンプレゼントキャンペーン開始!


bnrxg_320x70.jpg

こんにちは。

すでに大企業ではお盆休みに入り、高速道路は渋滞が始まっているみたいですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

当店もお盆前の駆け込み整備等でバタバタしております。

お盆休みまでもう少し頑張ります


さて表題の件ですが、

国内モデル新車のYZF-R1をご購入くださった方に、もれなく「MICHELIN POWER PURE」

前後1セットをプレゼントさせていただくキャンペーンをスタートしました!
12月末までの

期間中にお買い上げいただいた方にクーポンを差し上げます。

このクーポンは2年間有効ですので、新車時に装着されているタイヤが減ってきた時点で

交換するときに交換工賃のみでミシュラン パワーピュアに換えることができます。

R1の前後タイヤの価格がいくらぐらいかかるかは、皆さんならおわかりですよね?

今回のキャンペーンは購入を考えている方には、かなりお得な内容です


次にトリッカー(新車)を購入してくださった方には10500円分のオプションパーツ

クーポンをプレゼント!


これで欲しいオプションパーツをゲットしてください!


YSPなら新車3年間保証や距離無制限の緊急時レスキュ-サービスを1年間

お付けしております。

ぜひご検討下さい!

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード