十津川ツーリング

毎度、二輪人のマエダです。

H22.7.25 十津川村昴の郷ツーリング参加の皆さん

お疲れ様でした

お疲れの方も多数おられると思いますが、お仕事頑張って下さい。

それにしても、昨日は暑かったですね
路面温度も上がり、山道でも熱気ムンムンって感じでした。

暑さに耐えながら、無事、目的地昴の郷に到着
以外にも道がすいていて、予定時刻よりも早く着きました。

さぁ、野猿をお楽しみ下さい
と思いきや・・・
「若い者がのらなあかんやろー」と周りから
「・・・」

結局、人生2度目のライド
もう乗りたくないです

昼食お終え、そろそろ帰路に

なんか雲行きあやしいなぁなんて言いながら出発

そして、ゲリラ豪雨・・・
恐るべし十津川
しかし、すぐに晴れ

晴れたと思いきや、路面から蒸気が・・・
さすがに、茹で上がりそうでした

帰りは、信号待ちなどで別れたり、道を間違えてしまったりしましたが
皆さんの協力もあり無事終了できました。
ありがとうございました。

今回参加の中に、我が愛機FZ-1フェザーの前オーナー様もいらっしゃいました。
二輪人勤務の僕は、初対面でしたが、気軽にお話ししていただきありがとうございました。

今はR1に乗られていますが、僕達にしか分からない大変さもありましたね
又、機会がありましたらよろしくお願いします

無事帰って来れたとは言え、ゲリラ豪雨で、
皆さんの愛車も汚れてしまったとおもいます。

お疲れだと思いますが、また洗車してあげて下さい



本日の十津川ツーリング、葛城のコンビニで解散しましたが、参加者の皆さん

無事に帰られましたでしょうか?

午前中は交通量も少なく、参加者の皆さんのお蔭もあってマスツーリングとしては

結構いいペースで走れ、予定より早く目的地に着くことができました。

人力ロープウェイの野猿では若い2人が挑戦して大変そうでした

帰りはさすがに交通量も増えてペースが落ち、おまけにゲリラ豪雨にも遭って、

おニューのレインウェアの撥水性能も確認することができました

予定外のトラブルもありましたが、解散場所までは無事に帰ってくることが

できました事は参加者の皆さんのお蔭だと思っております。

1日を通してかなり暑い中のツーリングでしたが、お疲れ様でした

また次の機会にも参加してくださいね

2011年モデルFAZER8が入荷しました!



こんにちは。

昨日2011年モデルFAZER8が入荷しました

カラーリングは精悍な黒(ブラックメタリックX)です。

公道でちょうどいい排気量、パワーは十分の106.2馬力

高速時に効果のあるハーフカウル

「リッターバイクは大きすぎる、でも600CCクラスよりパワーが欲しい」と思って

いる方にぴったりです。

P7180308.jpg
P7180310.jpg


ぜひ実車を見に来てください

今ご成約ならETCも付いてきますよ

25日の十津川村昴の郷ツーリングのご案内

25日に開催する奈良県十津川村昴の郷ツーリングの集合場所に関してですが、

参加者の方のご都合で集合しやすい方に来ていただけたらと思い、2箇所での

集合にしたいと思います。


まずは、午前7時に府道8号線沿いにあるサークルK大東諸福店

(大阪府大東市諸福3丁目1番15号)


次に、午前8時にセブンイレブン葛城南花内店

(奈良県葛城市南花内89)

南阪奈道路の葛城ICを越えて終点まで走り、国道24号線を右折して約1km

ぐらいの左側


参加者の方は、どちらかご都合のいいほうをYSP門真・二輪人のスタッフまでご連絡下さい。


当日の予定コースは、、、

大東鶴見ICから近畿自動車道・阪和道・南阪奈道路で葛城IC終点まで行き、国道24号線を

右折、セブンイレブン葛城南花内店で休憩&2回目の集合をして、24号線・五條道路で

五條市本陣を通過、国道168号線を南下して道の駅大塔で休憩、そのまま国道168号線を

走り谷瀬のつり橋を観光して、十津川昴の郷に到着し、昼食&休憩タイム。

帰りも同じコースで五條まで帰ってきて、五條道路・県道30号線で葛城まで戻り、南阪奈道路

葛城IC手前のセブンイレブン葛城中戸店で解散とします。

当日の天気が怪しい時には前日の午後5時発表の天気予報で判断しますので、よろしくお願いします




2011年モデル FAZER8が入荷します!



こんにちは。

表題の通り、FAZER8がもうすぐ入荷します!

カラーはブラックです。

この車両は今ならまだ売れていませんので、購入ご希望の方はお早めに

ご予約ください。

今なら決算セールを実施中で、ETCを取り付けてお渡しいたします!

入荷予定は23日(金)です!

とりあえず実車をご覧になりたい方も、24,25日の週末には展示していますので、

ぜひご来店ください

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

7月度ツーリングのご案内

こんばんわ。

毎日梅雨らしいうっとおしい天気が続きますよね。

さて、今月のツーリングの予定が決まりましたのでご案内しておきます。

日にちは7月25日の日曜日、場所は先月に天候不良で延期になった

奈良県十津川村、昴の郷です。

25日には梅雨も上がっている(予定だ)し、ご家庭を持っておられる方は

前の週の3連休に家族サービスを十分にして奥さんの機嫌をとっておけば、

翌週の25日にはご家族とは別行動を取りやすいという算段です

参加をご希望の方はYSP門真か二輪人(にりんど)まで・・・

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード