寒気がくるたびにバッテリー交換のご依頼が増えます。

12月も中旬ともなれば大阪でも朝晩は冷え込みますね。
僕のグランドフィラーノもここ2、3日は朝エンジンをかけるときにセルの回りが少ししんどそう(重たい)です。

あなたのバイクライフをコーディネートします!
バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

先日当店のお客様向けにこんなDMをお送りさせていただきました↓↓
201712バッテリー交換キャンペーン002

3年から5年ぐらい前に買っていただいたお客さんにお送りさせていただいたんですが、結構反響があり、今朝もバッテリー交換の予約をいただいた方々にたくさん来ていただきました。

DMの内容をご紹介しますと、、、

バイクのバッテリーの寿命って何年ぐらいかご存知ですか!?
使用状況によってもかわりますが、だいたい2~3年ぐらいです。
2~3年経ったバッテリーで、気温が下がった朝なんかに「急にセルがまわらなくなった・・・」というような症状がでたらバッテリーを新品に交換するタイミングです。
今のバイクって電子制御の部分が多いので、原付も含めてバッテリーは重要な役割をするんですヨ
最近ではバッテリーもインターネットなどでは格安なものもありますが、当店では自信を持っておすすめできて、取付後も保証できる信頼性のあるバッテリーを取り扱っています。

通常20%OFFのところ、
今だけ30%OFF!!
取付工賃・充電電圧チェックは無料でいたします!!

バッテリーも型式によって在庫状況が変わりますので、一度お電話をいただき、ご相談ください。
<転載終わり>

こんな感じです。

明日からも日本列島に厳しい寒波がやってくるみたいです。
寒い日の朝、なかなかエンジンがかからず、会社や学校に遅刻しないように、日頃からきちんとメンテナンスしましょうね。

あっ、当店のお客さんでこのDMが届かなかった方も言って下さればキャンペーン価格で対応させていただきますよ。
年末の慌ただしい時期を控えたこの時期。
愛車はきちんとメンテをして、年末の用事をこなしましょう。

スポンサーサイト

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
大阪府守口市にあるヤマハディーラー YSP門真のスタッフブログです

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード