シグナスX、シグナスX SR、アクシストリートに関する改善対策についての当店の対応

ご存知の方も多いと思いますが、10日にヤマハからシグナスX、シグナスX SR、アクシストリートに関して改善対策が発表されました。シグナスXシリーズとアクシストリートといえば何度も改善対策やリコールを出しており、ユーザーの皆様には本当にご迷惑とご心配をおかけしております。

たいへん申し訳ございません。



詳しくは
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/improve/2015-11-10/index.html

ご自分の車両が対象になっているかは、書類などで車体番号をわかるようにしてから以下のURLの「リコール・改善対策情報検索」でお調べ下さい。
http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/improve/

シグナスXシリーズとアクシストリートといえば、当店が取り扱っている車両の中でも一番お客様に乗って戴いている台数の多い機種です。

YSP門真としましては当面の間、これらの改善対策の対応は当店でご購入いただきました車両に限らせていただきます。
これは、当店のお客様だけでもかなりの混乱・混雑が予想され、当店のお客様を第一に考えての苦肉の措置です。
ご迷惑をおかけしますがご了承のほど、よろしくお願いいたします。

なお、当店でご購入いただきましたお客様で代車をご希望の方は、前もってご連絡をいただき、「代車が必要」とお伝え下さい。
代車がご用意でき次第、ご連絡をさせていただきます。
スポンサーサイト

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード