こないだ仕立て直しに出していたレザージーンズが出来上がってきました~!

あなたのバイクライフをコーディネートします!
バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

10月初めに自分のレザージーンズの仕立て直しをクシタニパフォーマンスストア針テラス店に出していたのが届きました♪
その時のブログはこちら
ちゃんと立派な手提げ袋に入ってきました↓

ここらへんの気遣いも好きです。

ウェストからすそまでかなりスリムにしたんで、大丈夫かなと期待と不安を持ちながら、仕事が終わってから店ではいてみました。
その写真がこれ↓
DSC_0699-1.jpg
上半身に着てるカッターシャツやカーディガンとは合ってませんが(笑)、期待通りのフィット感です!
めっちゃ気に入りました!

仕立て直し代は安くはありませんが、これで前よりも気に入ってはけるので、値打ちあります♪
みなさんも「もう少しここが細ければな~」とか、「だいぶ色褪せてきたから元の色に戻したいな~」とか思ったら仕立て直しや再染色をすると、また気持ちも新たに愛着もわきますよ。
これはお奨めです。

さて、これをはいて行けるように、ツーリングの予定を作らないと・・・(笑)

自己満足のブログにお付き合いいただきましてありがとうございます^^

プロフィール

YSP門真

Author:YSP門真
YSP門真 専務取締役 犬村 真
1964年、大阪府大東市生まれ。
V-MAXから最近BOLT-Rに乗り替えた。
自称バイクライフコーディネーター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード